重要なお知らせ

システム障害に関するお詫び

平素は日専連カードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では新システムへの更新を行いましたが、システム移行作業の過程において以下のとおり障害が発生しておりました。

すでに障害を回復しておりますが、この間ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
なお、現在は各種検証を経たうえで新システムを稼働させておりますが、万一ご利用に支障が生じた場合は弊社までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合せ

日専連ホールディングスコールセンター  ☎ 017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

日専連ホールディングスコールセンター
017-775-3593
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る