お客様サポート

お客様情報の変更

お客様のご登録情報が変更になりましたら、インターネットやお電話にてご変更等を承ります。お早めにお手続きお願いいたします。

ご住所・電話番号・お勤め先の変更

お引越し・転勤などで、ご住所・電話番号・お勤め先等のお届け内容が変更になりましたら、お早めにお手続きお願いいたします。

インターネット

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」からの
お申込みとなります。

  • 「ご登録内容の変更」の「お客様情報の変更」からお手続きいただけます。
お申込みはコチラ
お電話
お手元に日専連カードをご用意のうえ、
日専連カードテレホンサービス
☎ 017-721-2900
までおかけください。
[受付時間]24時間・365日(年中無休)
  1. 発信後、メニュー番号[5]
  2. 資料請求番号 [1]

お名前の変更(カード名義の変更)

お名前が変更になりましたら、お早めにお手続きをお願いいたします。
当社よりお届けする変更届け用紙へ必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。後日、氏名表記を変更したカードをお届けいたします。

インターネット

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」からの
お申込みとなります。

  • 「ご登録内容の変更」の「カード名義の変更」からお手続きいただけます。
お申込みはコチラ
お電話
お手元に日専連カードをご用意のうえ、
日専連カードテレホンサービス
☎ 017-721-2900
までおかけください。
[受付時間]24時間・365日(年中無休)
  1. 発信後、メニュー番号[5]
  2. 資料請求番号 [1]

お支払口座(振替口座)の変更

お支払口座(振替口座)を変更する場合は、お早めにお手続きをお願いいたします。
当社よりお届けする変更届け用紙へ必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

インターネット

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」からの
お申込みとなります。

  • 「ご登録内容の変更」の「振替口座の変更」からお手続きいただけます。
お申込みはコチラ
お電話
お手元に日専連カードをご用意のうえ、
日専連カードテレホンサービス
☎ 017-721-2900
までおかけください。
[受付時間]24時間・365日(年中無休)
  1. 発信後、メニュー番号[5]
  2. 資料請求番号 [1]

暗証番号の照会・変更

暗証番号を照会・変更する場合は、「暗証番号通知・変更サービス」をご利用いただけます。

インターネット

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」からの
お申込みとなります。

  • 「ご登録内容の変更」の「カード暗証番号の通知・変更」からお手続きいただけます。
お申込みはコチラ
お電話
お手元に日専連カードをご用意のうえ、
日専連カードテレホンサービス
☎ 017-721-2900
までおかけください。
[受付時間]24時間・365日(年中無休)
  • お電話では暗証番号の照会はできません。
  1. 発信後、メニュー番号[5]
  2. 資料請求番号 [8]

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る