万が一カードの紛失・盗難や、身に覚えのない請求などが発生した場合の対応内容をご案内します。
当社へのお問い合わせは、「インターネット」または「お電話」をご利用ください。
日専連カードのご入会受付をはじめ、各種変更手続き、ギフトカードのご注文等を承っております。
ご請求金額の確認やポイントのお引換えなど、音声自動応答サービスについてご案内しております。
万一、紛失、登録内容の変更などでお困りの場合もご安心ください。万全のサポートをご用意しています。
お客様のご登録情報の変更方法をご案内しております。インターネットやお電話にてご変更等を承ります。
日専連カード申込書やポイント引換申込書、その他の資料をダウンロードいただけます。
よくあるお問い合わせとご回答をQ&A形式でご用意しました。インターネットまたはお電話でお問い合わせされる前に、こちらからご確認ください。
ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。
保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。
日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。
お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。
【平日】 9:30〜18:00上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。
ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。