お客様サポート

テレホンサービス

ご請求金額の確認やポイントのお引換えなど、音声自動応答サービスが対応いたします。
音声案内にしたがって、電話機を操作してください。

  • ダイヤル式電話機やIP電話など一部ご利用できない電話機もございます。
    また、電話機がプッシュホン式であってもダイヤル回線の場合は、
    メニュー番号入力前にトーンボタン(「*」または「#」)を押してから操作をしてください。
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
テレホンサービス番号一覧

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る