お客様サポート

紛失・盗難

万一、カードの紛失または盗難にあった際は、弊社へのご連絡とともに最寄りの警察署または交番まで遺失届(紛失)・被害届(盗難)の手続きをお願いいたします。

  対応時間 対応方法
平日 9:00~19:00 オペレーターが応対いたします。
19:00~9:00 留守番電話にて対応いたしますので、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先をメッセージとして残してください。 翌営業日に折り返しご連絡いたします。
土日祝
年末年始
10:00~19:00 オペレーターが応対いたします。
19:00~10:00 留守番電話にて対応いたしますので、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先をメッセージとして残してください。 翌営業日に折り返しご連絡いたします。
  • 紛失・盗難のご連絡をいただいた後に見つかったカードはご利用できません。

紛失・盗難時に補償

60日前までさかのぼり、損害額を当社が補償いたします。

  • カードの裏面にご署名のない場合等、お客さまのご負担になる場合がございます。
  • 補償対象等の詳細は会員規約をご参照ください。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】9:00〜19:00 【土日祝】10:00〜19:00 上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る