いつも日専連カードをご愛用いただき誠にありがとうございます。 昨日(1月11日)発生いたしましたRARAクレジットのご利用障害につきまして、当日夜間の作業により障害を回復いたしました。 現在は問題なくご利用いただける環境となりましたのでお知らせいたします。 昨日ご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。
保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。
社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。
お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。
【平日】 9:30〜18:00上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。
ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。