お知らせ

「暗証番号」および「本人認証サービス」の登録確認のお願い

「暗証番号」確認のお願い

「暗証番号」および「本人認証サービス」の登録確認のお願い

クレジットカード業界の方針により、2025年4月以降は、店頭でのショッピングご利用時に端末操作等により暗証番号の入力をスキップして、サイン(署名)等の方法により 本人確認を行うことができなくなります。

暗証番号入力による本人確認が原則となりますので、暗証番号をお忘れの場合は、以下より、事前に登録内容のご確認をお願いいたします。

インターネット

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」からのお申込みとなります。

  • 「ご登録内容の変更」の「カード暗証番号の通知・変更」からお手続きいただけます。
お電話

カード会員ご本人様よりお電話ください。

  1. 暗証番号がご不明な場合 ➡ 「暗証番号通知書」を書留郵便にてお届けいたします。
  2. 暗証番号が未登録もしくはご変更希望の場合 ➡ 「暗証番号登録・変更届」をお送りいたします。ご返送後、新しい暗証番号が登録されたカードを再発行いたします。

☎ 017-775-3593
[受付時間] 平日9:30〜17:30/土・日・祝日・年末年始休業

  • 暗証番号はカード1枚ごとにご登録されています。
    弊社が発行するカードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
  • 暗証番号はお電話での回答はできません。予めご了承ください。

「本人認証サービス」登録のお願い

インターネットをより安心、安全にご利用いただける本人認証サービス「EMV3Dセキュア」のご登録はお済みでしょうか? ID、パスワードの漏洩や使いまわしによる「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。

本人認証サービス(3Dセキュア)
についてはコチラ

お問い合わせ

代表番号 ☎ 017-776-2000
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

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017-776-2000
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【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

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