ニッセンレンウェブサービス
平素よりウェブサービス「エヌプラネット」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、既にご登録いただいておりますウェブサービス「エヌプラネット」および「エヌプラネット メール」について、改めてご案内させていただきます。当社ウェブサービス「エヌプラネット」では、「キャンペーンのエントリー」や「ポイント交換」・「各種お手続き」等のお申込みに加え、「おトクなお知らせ」や「ご請求内容」等を24時間ご確認いただけるサービスを随時提供させていただいております。
また、カードのご利用に関する『重要なお知らせ』の際には、その旨を都度ご登録いただいている Eメールアドレスへ、お客様が設定した「配信希望の有無」にかかわらず、「エヌプラネットメール 」にてご案内させていただいております。
★5月18日(火)〜20日(木)に、当社から封書またはSMS(ショートメッセージサービス)を
お送りさせていただいたお客様におかれましては、当社からのEメール配信を何らかの事情により受信いただいていない状況となっております。
つきましては、大変ご面倒でも以下の「届かない理由」をご参考に設定変更等を行っていただきますようお願いいたします。
お客様が迷惑メールの設定をされていなくても、プロバイダの設定で自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合があります。
お手数ですが、いま一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
プロバイダやキャリア等による迷惑メール対策の設定によって、「URL付きメール」等のメールが拒否される場合があります。
受信したいメールアドレスやドメインを設定することで、受信できるようになることがあります。
@nissenren-aomori.or.jp
webmaster@nissenren-aomori.or.jp
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
スマートフォン本体やmicro SDカードの空き容量が少なくなっている場合、アプリを動かすことができなくなり、メールの送受信ができずにサーバーに蓄積されることがあります。
空き容量が少ない場合、不要なデータを削除する等し、空き容量を確保してください。
受信メールボックスがいっぱいになると、メールが受信できない場合があります。
不要なメールを削除し、受信メールボックスの空き容量を確保してください。
等は場所を移動したり、しばらく時間を置いてからもう一度受信してみてください。
当社では7月より、紙の「ご利用代金明細書」の郵送から「Web明細」への移行を始めますことから、『重要なお知らせ』をお送りする機会も今まで以上に増えることもございます。ぜひとも早い時期(5月中)にEメール受信についてご確認いただければ幸いです。
詳しくはコチラ「ウェブサービス」について ☎ 017-776-2077
「Web明細」について ☎ 017-776-2002
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業
「ウェブサービス」について
☎ 017-776-2077
「Web明細」について
☎ 017-776-2002
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業