ご利用明細書ウェブ請求サービス
Web明細「ご利用明細書ウェブ請求サービス」は、毎月郵送でお届けしている紙の「ご利用代金明細書」にかえて、Eメールでご請求内容の確定(更新)をお知らせするサービスです。Eメール受信後は、ウェブ上でご利用明細をご確認いただけます。
今すぐ登録
サービスのメリット
登録・解除方法
サービスの開始時期
毎月8日(23:59)までにお申込みで、当月からご利用代金明細書の非発送をご指定いただきます。
- 毎月9日・10日はメンテナンス期間のため、お申込みいただけません。
- 一度ご登録いただくだけで、次回以降はお手続き不要です。
サービスの解除時期
毎月8日(23:59)までにお申込みで、当月からご利用代金明細書の発送をご指定いただけます。
- 毎月9日・10日はメンテナンス期間のため、お申込みいただけません。
- 2021年7月より、ご利用代金明細書発行手数料として100円(税込)をご負担いただきます。
対象カード
日専連ホールディングスが発行するすべてのカード
- 各カードの子会員、個別クレジット、証書貸付は本サービスの対象外です。
「明細書(紙版)」が必要になった場合
サービス開始後に紙の明細書が必要になった場合は、以下の手順で「印刷」または「PDF保存」をすることができます。
- 「印刷」
-
- 「エヌプラネット」にログインしてください。
- 「ご利用明細の照会」にある「ご利用代金明細の照会」ボタンを選択してください。(最長13ヵ月分のご利用代金明細を閲覧可能)
- 「請求年月」を選択し、「表示する」ボタンをクリックしてください。
- 右上の「印刷する」ボタンをクリックしてください。
- プリンターから明細書が印刷されます。
- 「PDF保存」
-
- 「エヌプラネット」にログインしてください。
- 「ご利用明細の照会」にある「ご利用代金明細の照会」ボタンを選択してください。(最長13ヵ月分のご利用代金明細を閲覧可能)
- 「請求年月」を選択し、「表示する」ボタンをクリックしてください。
- 右上の「PDFで保存する」ボタンをクリックしてください。
- パソコン内にPDFデータが保存されます。
会員情報誌もWebサイトでご覧いただけます
本サービス登録後は「ご利用代金明細書」に同封していた会員情報誌をWebサイト「クレリアン」でご覧になれます。
会員情報誌を見る
ご注意
-
- 本サービスをご利用の場合、紙の「ご利用代金明細書」は発送されません。
- 本サービスをご利用の場合、ご利用代金明細書同封の会員情報誌もお届けできません。
(キャンペーン情報等はコチラから)
- 本サービスはカードごとのお申込みとなります。
- 本サービスはお支払方法を口座振替に設定している会員様のみ対象となります。
- ご請求がない月や先入れ返済いただいた場合でも、「ご利用明細確定メール」は配信されます。
- メールアドレスを変更した際は、ウェブサービスよりご登録アドレスの変更をお願いいたします。
- 弊社を退会、および会員資格を喪失した場合、本サービスは自動的に解除となりご利用代金明細書が郵送されますのであらかじめご了承願います。
- 本サービスをご利用の場合でも弊社が必要と判断した場合には、ご利用代金明細書を郵送いたしますのであらかじめご了承願います。
- その他、ご登録の際には「利用規約」を必ずご覧ください。