映画情報

映画プレゼントキャンペーン開催中!

映画ご招待券を、抽選で合計ペア4組様(8名様)へプレゼント!

応募締切
平成29年10月14日(土)応募は終了しました。
当選発表
ご当選者の発表は、ご招待券の発送をもってかえさせていただきます。(10月中旬頃)

シネマディクトさんからプレゼント!

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』10/21~

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』 最愛の人を失った悲しみから抜け出せない男の前に現れた3人の不思議な男女。彼らとの旅路の果てにたどりついた感動の奇跡とは―?
愛する妻と3人の子供たち。マックの幸せな人生は、最愛の末娘ミッシーがキャンプ中に誘拐されたことで終りを告げる。捜索から数時間後、廃れた山小屋で彼女の血に染まったドレスが発見される。そこに残された証拠から、警察が追い続ける連続殺人犯の凶行であることは間違いなかったが、ミッシーの遺体が見つかることはなかった。年月がすぎても、マックは深い悲しみから抜け出せず、妻や子供たちとも距離ができ、家庭は崩壊寸前だった。そんなマックの元へある日、「あの小屋へ来い」と書かれた奇妙な招待状が届く。疑念を抱きつつもマックは一人、山小屋へ向かう。そこで待ち受けていたのは想像を遥かに超える出来事だった―(公式サイトより)

監督 スチュアート・ヘイゼルダイン
出演 サム・ワーシントン、オクタヴィア・スペンサー ほか

シネマヴィレッジ8・イオン柏さんからプレゼント!

『猿の惑星:聖戦記』10/13〜

『猿の惑星:聖戦記』 あなたは、最後を見届ける最初の人類になる。

猿と人類の全面戦争が勃発してから2年後。シーザー(アンディ・サーキス)率いる猿の群れは森の奥深くに秘密の砦を築き、滝の裏側に身を潜めていた。そんなある夜、奇襲を受けたシーザーは妻と年長の息子の命を奪われ、悲しみのどん底に突き落とされる。軍隊を統率する敵の冷酷非常なリーダー、大佐(ウディ・ハレルソン)への憎悪に駆られたシーザーは、大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは復讐の旅に出る。大佐を追うその旅には、穏やかなオランウータンのモーリス(カリン・コノヴァル)、シーザーの片腕的な存在のロケット(テリー・ノタリー)らが同行することになった。

海岸線をゆく旅の途中、一行は口のきけない人間の少女(アミア・ミラー)を発見。ひとりでは生きていけないその少女に同情したモーリスが一緒に連れて行くと主張し、彼女をノバと名付けた。さらに一行は動物園出身で、人間の物資を盗んで生きている奇妙なチンパンジーのバッド・エイプ(スティーヴ・ザーン)と出会い、大佐の居場所を知る彼に道案内をさせることになる。

やがて一行は大佐のアジトである巨大な要塞にたどり着くが、煮えたぎる復讐心に支配されていつもの冷静な判断力を失ったシーザーは、執拗なまでに彼の命をつけ狙う大佐に捕獲されてしまう。しかも新天地に向かったはずの仲間の猿たちは皆、この刑務所のごとき施設に監禁され、過酷な重労働を強いられていた。もはや絶体絶命のシーザーに反撃の手段はあるのか。この極限の試練によってリーダーとしての重大な責任を痛感させられたシーザーは、大切な仲間を“希望の地”へと導くために命がけの行動に打って出るのだった……。(公式サイトより)

監督 マット・リーヴス
出演 アンディ・サーキス、キャサリン・ウディ・ハレルソン ほか

映画館紹介

日専連カードご提示で200〜500円引き!
詳しくは「会員優待サービス」をご覧ください。

日専連JCBカード
日専連DC/VISAカード
日専連JCBゴールドカード

青森松竹アムゼ

〒030-0845 青森県青森市緑三丁目9番2号 ☎ 017-731-1177

「青森松竹アムゼ」Webサイト
上映時間・料金・各種割引については青森松竹アムゼさんのWebサイトをご参照ください。

シネマディクト

〒030-0862 青森市古川一丁目21番18号 ☎ 017-722-2068

「シネマディクト」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはシネマディクトさんのWebサイトをご参照ください。

コロナシネマワールド

〒038-0003 青森市三好一丁目15番8号 ☎ 017-783-5080

「コロナシネマワールド」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはコロナシネマワールドさんのWebサイトをご参照ください。

シネマヴィレッジ8

〒038-3107 青森県つがる市柏稲盛幾世41番地(イオン柏ショッピングセンター内) ☎ 0173-27-5500

「シネマヴィレッジ8」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはシネマヴィレッジ8さんのWebサイトをご参照ください。

フォーラム八戸

〒031-0042 青森県八戸市十三日町16番地(チーノはちのへ 5F) ☎ 0178-38-0035

「フォーラム八戸」Webサイト
上映時間・料金・各種割引についてはフォーラム八戸さんのWebサイトをご参照ください。