サービス

サービスご利用状況の確認方法

スマートフォンの方はコチラ

パソコンの場合

  • ご利用状況の確認をするカードを選択するには、「ログインカード変更」をクリックしてください。

    ご利用状況の確認をするカードを選択するには、「ログインカード変更」をクリックしてください。
  • お持ちのカード一覧が表示されますので、確認するカードを選択ください。

    お持ちのカード一覧が表示されますので、確認するカードを選択ください。
  • ご選択いただいたカードの「サービスご利用状況」が確認いただけます。カードを変更する場合は「ログインカードの変更」をクリックし、他のカードを選択してください。

    ご選択いただいたカードの「サービスご利用状況」が確認いただけます。カードを変更する場合は「ログインカードの変更」をクリックし、他のカードを選択してください。

スマートフォンの場合

  • ご利用状況の確認をするカードを選択するには、「ログインカード変更」をクリックしてください。

    「ログインカード変更」をクリックしてください。
  • お持ちのカード一覧が表示されますので、確認するカードを選択ください。

    お持ちのカード一覧が表示されますので、確認するカードを選択ください。
  • ご選択いただいたカードの「サービスご利用状況」が確認いただけます。カードを変更する場合は「ログインカードの変更」をクリックし、他のカードを選択してください。

    ご選択いただいたカードの「サービスご利用状況」が確認いただけます。カードを変更する場合は「ログインカードの変更」をクリックし、他のカードを選択してください。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】9:30〜19:00 【土日祝】10:00〜19:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る