重要なお知らせ

電話回線 不具合のお知らせとお詫び【電話回線 復旧のお知らせ】

本日、9:30頃~12:30頃にかけて、電話回線の不具合によりお電話が繋がらない状況が続いておりましたが、復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
上記時間にお電話いただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

電話回線 不具合のお知らせとお詫び(第1報)

平素は日専連カードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
本日9:30頃より、電話回線の不具合により電話がつながらない状況になっております。
お電話をいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
早速復旧作業に掛かっておりますが、今しばらくお時間いただきますようお願い申し上げます。

復旧次第、当サイトにて情報を更新いたします。
緊急のご用件等がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはコチラ

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る