お知らせ

2月ご利用代金明細書の誤表記について(お詫び)

平素は日専連カードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2025年2月発行のご利用代金明細書の一部に以下のとおり誤表記されている事象がございました。

事象1:返品取引に係る換算レート明細のみが記載されています。

事象2:東奥日報購読料のご利用対象月が「2月分購読料」と記載されています。(正しくは「1月分購読料」)

請求金額には間違いはありませんのでご安心ください。
該当の会員様へご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいりますので、引き続き弊社へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

日専連ホールディングス コールセンター  ☎ 017-776-2043
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

日専連ホールディングス コールセンター
017-776-2043
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る