お知らせ

遅延損害金について

平素より弊社クレジットカードをご愛用賜り誠にありがとうございます。
今般弊社では、クレジットご利用代金等の請求に係る費用について、下記のとおり変更させていただくことになりました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

遅延損害金について

会員規約に記載のとおり、約定支払額のお支払いが約定支払日を過ぎた場合、約定支払日の翌日から、ご入金日までの期間について遅延損害金を頂戴いたします。

2025年1月27日以降は以下のとおりとなります

(例)当社指定日(1月27日)にお引き落としがなく、2月5日にご入金いただいた場合

遅延損害金の発生期間

口座の残高をこまめにご確認ください。また、事前のご用意をお願いいたします。

  • なお、口座が未設定のお客様は便利な口座振替サービスをご検討ください。当社窓口にて承っております。

お口座の残高をこまめにご確認ください。
また、事前のご用意をお願いいたします。

  • なお、お口座が未設定のお客様は便利な口座振替サービスをご検討ください。当社窓口にて承っております。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る