12月9日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.12.18)
12月9日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.12.18)
在、弊社の本人認証サービス(EMV3-D Secure)のシステムにおいて障害が発生しているため、本人認証サービスのご登録がいただけない状況です。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
復旧に向け対処を進めておりますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
復旧の確認ができた場合には、再度お知らせいたします。(2024.12.9)