お知らせ

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について【障害復旧のお知らせ】

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について(第1報)

12月9日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.12.18)

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について(第1報)

在、弊社の本人認証サービス(EMV3-D Secure)のシステムにおいて障害が発生しているため、本人認証サービスのご登録がいただけない状況です。 ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
復旧に向け対処を進めておりますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
復旧の確認ができた場合には、再度お知らせいたします。(2024.12.9)

お知らせ一覧へ戻る

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る