1月31日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.2.6)
1月31日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.2.6)
本日、インターネット上の取引で利用されている本人認証サービス(3Dセキュア)について、
システムトラブルにより新規登録に障害が生じていることが判明いたしました。
新規登録をご希望のお客さまにはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
なお、現在システムの検証並びに復旧作業を行っておりますので、復旧次第本サイトにてお知らせいたします。(2024.1.31)