お知らせ

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について【障害復旧のお知らせ】

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について

1月31日よりお知らせをしております、本人認証サービス新規登録の障害につきまして、
復旧作業が終了し、障害が解消いたしましたのでお知らせをいたします。
期間中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(2024.2.6)

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録障害について(第1報)

本日、インターネット上の取引で利用されている本人認証サービス(3Dセキュア)について、 システムトラブルにより新規登録に障害が生じていることが判明いたしました。
新規登録をご希望のお客さまにはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
なお、現在システムの検証並びに復旧作業を行っておりますので、復旧次第本サイトにてお知らせいたします。(2024.1.31)

お知らせ一覧へ戻る

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る