9月7日よりお知らせをしております「Google Chrome」の接続障害につきまして、弊社側に起因すると考えられる仕様について9月27日にメンテナンス作業を実施し、一部に生じていた障害を解消いたしましたのでお知らせをいたします。(2023.9.28)
9月7日よりお知らせをしております「Google Chrome」の接続障害につきまして、弊社側に起因すると考えられる仕様について9月27日にメンテナンス作業を実施し、一部に生じていた障害を解消いたしましたのでお知らせをいたします。(2023.9.28)
なお、現在でも弊社ウェブサイトに接続できない場合は、お客様側のご対応としてブラウザ及びOSのアップデート、ブラウザ内のキャッシュの削除をお試しいただきますようお願いいたします。
また、第2報でお知らせのとおり、「Microsoft Edge」など他のブラウザでは問題なく接続ができておりますので、こちらをご利用いただきますようお願いいたします。
昨日お知らせいたしました標題の件につきまして、現在の状況ならびに今後のご対応についてご案内をいたします 弊社ウェブサイトに接続できない状況は、Android端末で「Google Chrome」をご利用いただいているお客様の一部に生じており、サイト上に以下のメッセージが表示されております。
原因については、Google Chromeの仕様変更による影響と考えられており、現在対応を進めています。また、他のブラウザからは正常、安全にウェブサイトが閲覧できることを確認いたしました。(弊社ウェブサイトはグローバルサイン社の認証を受けています)
該当のお客さまにはお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、「Microsoft Edge」など他のブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。(2023.9.8)
いつも日専連カードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、一部のAndroid端末で弊社ウェブサイトに接続できない事象が発生しております。
該当のお客様にはご不便をお掛けしておりますが、ただいま調査中ですので、今しばらくご猶予をいただきますようお願い申し上げます。(2023.9.7 16:00)