お知らせ

Microsoft Edgeにおける印刷の不具合について

「「定期メンテナンス」のお知らせ

いつも日専連カードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
一部のお客様において、Microsoft Edgeを利用した場合、印刷が行えない事象が発生しております。
この場合、他のブラウザー(Google Chromeなど)で印刷ができる場合がありますので、そちらをお試しください。

  • 本事象は、弊社システムに関する不具合ではございませんことをご承知おき願います。

最新の情報はMicrosoft Webサイトでご確認ください。

お知らせ一覧へ戻る

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る