お知らせ

KDDI/auご利用代金ご請求に関するお詫び

復旧のお知らせ

平素は日専連カードをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今月(2022年8月)の「KDDI/auクレジットご利用代金」について、弊社事務手続きの不手際により、当該ご利用代金が本来8月・9月にそれぞれ1ヵ月分のご請求となるべきところ、2ヵ月分をご請求申し上げていたことが発覚いたしました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めて参りますので、変わらぬお引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

業務課 ☎ 017-776-2043
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

業務課
017-776-2043
[受付時間]平日9:30~17:30/土・日・祝日・年末年始休業

お知らせ一覧へ戻る

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る