お知らせ

サーバー障害発生に伴うウェブサイトアクセスの不具合について(復旧しました)

サーバー障害発生に伴うウェブサイトアクセスの不具合について(復旧しました)

いつも日専連カードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年12月13日 12時35分頃から14時15分頃までサーバー障害が発生し、入会フォームへのアクセスができない状況が発生いたしました。現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
お客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【障害発生時刻】
2021年12月13日(月) 12時35分頃〜14時15分頃まで

【影響範囲】

  • 入会フォームへのアクセス
お知らせ一覧へ戻る

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
保険相談

保険相談

保険についての悩みや不安を解決して、一人ひとりにピッタリの保険をご提案いたします。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】 9:30〜18:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る