サービス

年会費ポイントサービス

「エヌプラネットメール」の受信をして、エントリー(3月)をするだけでカード年会費が実質無料になるサービスです。

年会費ポイントサービスについて1
年会費ポイントサービスについて2
年会費ポイントサービスについて3
年会費ポイントサービスについて4

対象会員

「エヌプラネットメール」を受信いただいているウェブサービス会員様で、4月から翌年3月までに年会費をお支払いいただいた方。

  • 「エヌプラネットメール」の配信登録状況はニッセンレンウェブサービスの「ご登録内容の変更/メールアドレスの変更」からご確認いただけます。
  • 「エヌプラネットメール配信状況」が「配信をする」と表示されている場合でもメールが届かない方は、ご登録のメールアドレスをご確認願います。

進呈ポイント

カード別年会費と付与ポイント

エントリー期間

翌年3月1日~31日

エントリー方法

エントリー期間中、ニッセンレンウェブサービスの「キャンペーン&プレゼント/キャンペーン一覧」よりエントリーいただけます。

  • 対象となるカードを複数枚お持ちの場合、各カードごとにエントリーが必要となります。

ポイントの進呈

進呈月
翌年6月中旬頃(予定)
ご注意

以下の場合は、ポイントを進呈いたしかねますのであらかじめご了承願います。

  • ポイント進呈時にニッセンレンウェブサービス会員の登録を解除されている場合。
  • 「エヌプラネットメール」を受信いただけない場合。
  • 3月31日時点で対象カードをお持ちいただいていない、または会員資格を喪失している場合。
  • 対象カードの年会費をお支払いいただいていない場合。
  • 年会費ポイントサービスの対象カードでない場合。

\ ご入会&ご紹介キャンペーン実施中 /

テレホンサービス

テレホンサービス:017-721-2900

ご請求金額の確認やスター★ポイントの照会・お引換え、各種資料のご請求などに24時間対応いたします。

詳しく見る
クーポン

手数料「0」クーポン

日専連カードを分割払いでご利用いただいた際の分割手数料が無料となるクーポンです。

詳しく見る
ポイント募金

ポイント募金

社会貢献の一環としてスター★ポイント1P=1円を募らせていただき、各団体へ寄付いたします。

詳しく見る
変更手続き

諸変更手続き

お客様情報(住所・電話・勤務先・メールアドレス)や振替口座等の変更について。

詳しく見る
紛失盗難ダイヤル

テレホンサービス:017-752-0535

【平日】9:30〜19:00 【土日祝】10:00〜19:00
上記時間帯以外は留守番電話にご伝言ください。

詳しく見る
ダウンロード

様式ダウンロード

ご利用限度額変更申込書やポイント引換申込書など、印刷してご利用いただけます。

詳しく見る
ページ上部に戻る