重要なお知らせ

ニッセンレンウェブサービス会員の皆様へ

ウェブサービスへの「ログイン」障害に関するお詫び

4月15日、弊社「ニッセンレンウェブサービス」をリニューアルいたしましたが、ごく一部の会員様においてログインできない事象が発生しておりましたが、5月17日時点で、障害となっておりましたシステム上の不具合は概ね解消いたしました。これまでご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ログインできない/ID・パスワードを忘れてしまった方
ログインページ左下にある「ID・パスワードを忘れた方」をクリックいただき、ID・パスワードの再発行のお手続きをいただきますようお願い申し上げます。お客様ご登録のメールアドレスにIDと仮パスワードをお送りいたします。
※仮パスワードの変更は、平成29年5月下旬よりお手続きいただけます。
なお、これをもってもログインいただけない場合は、以前にご入力いただいた情報がブラウザ内に記録され接続を阻害している可能性がございますので、通常お使いのブラウザとは別のブラウザ(Internet ExplorerGoogle ChromeMicrosoft Edge)などでのログインをお試しいただきますようお願いいたします。

ウェブサービス新規登録をご希望の皆様へ

ただいまシステムメンテナンスのため、新規登録の受付けを休止しております。平成29年5月下旬より受付けを再開(予定)いたしますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

各種サービスのリリース開始時期について

ニッセンレンウェブサービス「エヌプラネット」は、4月中旬より様々なサービスを順次ご提供をして参る予定でしたが、弊社都合によりそのリリースが遅れており、皆様には大変なご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。以下にて、今後リリース予定の各種サービスの開始時期についてご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

<5月下旬開始予定のサービス>
・パスワードの変更
・ウェブサービスへの新規登録

<6月初旬開始予定のサービス>
・POINT名人.comの利用
・POINT名人.comのご利用ポイント明細の照会
・ポイント募金
・本人認証サービスの登録・解除
・カード暗証番号の通知・発行
・メールアドレスの変更

<6月中旬開始予定のサービス>
・ご利用可能枠の照会・変更
・日専連ETCカードの申込み・解約
・一人で合算・家族で合算の登録・解除
・自動引換サービス商品の登録・解除
・べんりぼメンバーズ(全リボ)の登録・解除

<6月下旬開始予定のサービス>
・おまとめリボの申込み
・ジャンプ&リボの申込み

<7月初旬開始予定のサービス>
・最新ご利用明細の照会
・お支払方法変更の申込み
・口座振替の結果

<お問い合わせ>
ウェブサービス「エヌプラネット」係
webmaster@nissenren-aomori.or.jp