採用情報

トップメッセージ

代表取締役 木村哲夫日専連ホールディングス社長の木村と申します。
弊社は青森県内のお客様を中心に、クレジット事業をはじめとした様々な金融関連サービスの提供を行っております。最近ではみなさんも耳にする機会が増えていると思いますが、いわゆる「キャッシュレス決済」への取組を強化いたしております。時代にマッチした先進的な取組を通じ、お客様の利便性向上、ひいては地域経済への貢献を果たしたいと考えております。
また、弊社の会社経営の根本には「愛」を据えております。国を愛する心、故郷・郷土を愛する心、家族を愛する心、友人・仲間を愛する心、こうした心を最も尊いものだと考えております。弊社展開の事業には極めて合理的な側面がありますが、仕事をするのは人間であり、社員の幸せを一番に考える経営を目指したいと思います。そして、社員から愛される会社を目指したいと思います。
みなさんと一緒に仕事ができる日を楽しみにしております。

私たちはこんな事業をしています

カードショッピング

日専連JCBカード

日専連カードは、全国の日専連加盟店および国内・海外のJCB、DC・VISA加盟店で幅広くご利用いただける、とっても便利なクレジットカードです。
様々な企業・団体との提携カードも発行しております。

カードキャッシング

日専連プライムカード

急な出費でも安心!あなたの暮らしを協力にバックアップします。




ギフトカード

日専連ギフトカード

日専連加盟の専門店のほか、デパート・ショッピングセンターで幅広くご利用いただける商品券です。
ご用途に合わせての包装、のし紙への名入れも承ります。

保険代理店

生命保険の見直しや、加入に関するご相談をお受けしております。

先輩社員から

2020年4月入社社員

2020年4月新入社員沼田 秀平

沼田 秀平
私はクレジット決済を広め、地元で地域の方々に貢献し、恩返しをしたいと思い日専連ホールディングスに入社いたしました。
入社後は研修をさせていただき、一から丁寧に教えていただきキャッシュレスについての知識を深めることができました。配属は営業推進部青森本店になり、お客様や加盟店様と接する機会が多くありますので、いち早く信頼を得られるよう努力していきたいと思います。
また先輩方が優しくサポートしてくださるおかげで、とても楽しく働きやすい環境だと感じています。経済がコロナ禍で大変な状況にありますが、これからも明るく元気に、まずは目の前の仕事に一生懸命に取り組んでいきたいと思います。


2020年4月新入社員工藤 彩

工藤 彩
私は生まれ育った地元で地域のために働きたいと考え、日専連ホールディングスに入社いたしました。
入社後3ヶ月の研修期間で各部署を回り、様々な業務を体験することができました。配属先は管理部審査課となり、主にオートローンの審査業務を担当しています。今は早く仕事を覚え、お客様や加盟店様に信頼していただけるよう努力しています。難しいと感じる面もありますが、とてもやりがいのある仕事です。先輩社員は分からない事を丁寧に教えてくださるので、安心して働ける職場だと思います。
また、私は幼い頃から卓球を続けてきて、この度日専連卓球クラブに所属となりました。卓球を続けられる環境に感謝し、仕事も卓球も頑張りたいと思います。


2020年4月新入社員佐々木 愛理

佐々木 愛理
私は、生まれ育った地元青森で地域の方々と共に働きたいと思い、日専連ホールディングスに入社いたしました。
入社後は社内ジョブローテーションに基づいた研修により、クレジット事業の様々な仕組みを学び、併せて複数の部署を経験したことで、多様な面から知識を身に着けることができました。
研修後は業務部業務課に配属となり、クレジット売上の入力や処理、ギフトカードの集計や精算を主に担当しています。クレジットカードを利用するお客様はもとより、加盟店様との電話でのやり取りもあり、間接的ではありますが地域の色々な方々とコミュニケーションがとれるやりがいのある仕事だと感じています。キャッシュレス決済をはじめ日々進化し続けるこの業界において、常に学びの精神を持ち続け、また先輩方の手厚いサポートをいただきながら仕事に打ち込めるこの素敵な環境で充実した毎日を送っています。

人事担当の声

みなさん、こんにちは。採用担当の「橋本」です。
多くの企業の中から弊社の採用ページにアクセスいただきまして、ありがとうございます。
日専連ホールディングスでは、家族や友人など“仲間”を愛する心、そして地元“青森”を愛する心を持ち、前向きに取り組むことができる方を募集しております。
選考を通じ、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

募集要項

2021年度新卒採用募集は終了いたしました。